※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お仕事

在宅で稼ぐ方法や副業について相談中。外での仕事だけでは家計が心配。パソコンや携帯でできる副業を探している。月にどのくらい稼いでいるか知りたい。

副業、在宅ワークで家で稼いでる方何されてますか??

今までメルレやチャトレをやっていて、短い時間で稼げるのはすごく良いんですが、お金のためのは言ってもすごく嫌々やってるので、メルレやチャトレ以外で今死に物狂いで探しています😂💦
稼げないとかじゃなくて、気持ちの問題です、、(旦那公認です)

来週から久しぶりに外で働くんですが、その仕事だけでは家計が危ないです💦子どもたちが体調不良になったりしたら、保育園代だけで消えてしまう可能性もあります、、、

ちなみにパソコンはあるので、パソコンか携帯で出来るものを探してます、、、

どんな副業、在宅ワークで月にどのくらい稼いでいるか教えてほしいです🙇🏻‍♂️

コメント

ママリ

ネットショップで月5万くらい稼いでます!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます!
    在庫とか抱える感じですか?🥲
    全部自分でやってますか??それとも業務委託とかですか?🥲質問ばかりすみません🥺

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ


    有在庫もやりますし無在庫もあります‼️
    ぜんぶ自分でやってますよ〜

    • 7月14日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    そうなんですね😳✨
    1日どのくらいの時間を割いてますか?🥲

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    1日2~3時間ですかね🤔
    ほとんどインスタの画像作成に費やしてます(笑)

    • 7月14日
deleted user

デザイン関係の在宅ワークで月に150万円くらいです☺️

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます!
    凄すぎます😭何か資格をお持ちなんですか??
    私も今資格何を取ろうか考えてて、デザイン系も悩んでるんですが難しそうで、、🥲
    webのデザインですか?😳

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事に活かせる資格は一つも持っていないですね😅お金大好きでどうやって効率よくお金を稼ぐかを常に考えています😭笑

    どちらかと言うとイラストにちかいです🥰

    • 7月14日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    私もお金大好きです🥺💕笑
    自分で販売?とかしてる感じですか?😳
    それとも業務委託って感じですか?🥺
    絵が上手なんですね、、、羨ましいでふ、、、🥲

    • 7月14日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    羨ましいです、、😂

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メルレやチャトレで稼げるだけでもすごいと思いますよ!大体の人は軌道に乗せきれないと思うので…❣️他の在宅ワークや副業でもハマれば絶対稼げる方だと思います!

    業務委託がほとんどですね😭絵はうまくないんですよ!うまーく外注使いながら本当にお金のためだけに上手く運用してる感じです…!(説明難しい…笑)

    • 7月14日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    少しだけアダをやってるので多分誰でもできちゃいます、、😂でもやっぱり精神的にキツくて、そういう類以外で探したいです😭

    なるほどです、、どうやってそういうお仕事探されましたか?😭クラウドワークスとかですか?🥺150万は桁違いすぎます、、、🫢💕

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすみません!桁が凄すぎて、そのような資格なしでもできるワークはどこから拾っていらっしゃいますか?

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさにクラウドワークスです😍✨クラウドワークスだと手数料高いのである程度仕事とった後はsnsで同じ仕事を募集してそちらでも契約しています☺️💓

    パソコンなどが使えれば動画編集やwebライターwebデザインなどのお仕事が豊富にあります😍

    • 7月17日
🌱

同じく旦那公認でチャトレで働いている者です…。

ほんといろんなお客様が居て、しんどいですよね😭

楽な方向を選んで、物販とか踏み込んでみましたが自分に合わずでした😂

現在もチャトレをしています…笑

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます!
    しんどいし、終わった瞬間何してんだろとか思ってしまって😂
    それが結構つらいです😂

    私もなんだかんだすぐお金になるのでキッパリやめられてません、、、🤣

    • 7月21日
  • 🌱

    🌱

    お金になるから辞めれないですね😂
    ノンアダならライブゴーどうですか?笑

    ファ◯ザのおちゃあちゃしてましたが、ライブゴーが自分にあってました👌

    金額は下がりますが…。

    • 7月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私は今海外のサイトでソフトアダをやってます😂

    国内サイトは待機地獄だと聞いて手を出してないです🤣

    • 7月21日
  • 🌱

    🌱

    えっ海外サイト初めて聞きました😂
    身バレしなくていいですね!
    宜しければサイト名教えてください😭

    国内の待機長くて地獄です😂

    • 7月21日