※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
その他の疑問

結婚式の招待状の返信ハガキを書いています。連名で送られてきたのです…

結婚式の招待状の返信ハガキを書いています。
連名で送られてきたのですが、〇〇行を様に直したはいいものの、それぞれの名前の横に様を書かなければいけないのに、2人の名前の間に書いてしまいました。
付け足せない位置に書いてしまったのですが、この場合、様を二重線で消して書き直すか、そのままで送るかどちらがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままのほうがいいと思います

• ここあ

ここあ

そのままにしてLINEで謝っておこうと思います!
    ありがとうございました!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEで謝罪もいらないと思います🤔完璧にはできなかったけど最悪なことをしたわけではないので…
    訂正しないと今後問題があるなら連絡したほうがいいですが、連絡しても「あー別に大丈夫だよ!」でおわる話ですよね。わざわざ連絡することではないかなと思います

• 7月13日
  • ここあ

ここあ

いらないですかね💦
    他はちゃんとできただけに気になってしまって😣
    何で呼ばれたか分からない、たまに喋ってたくらいの同級生なので、手を煩わせないためにもそのままにしておこうと思います!

• 7月13日
ままり

そのままでいいですよ^^
そんなところ気にする人そんなにいないと思うので、仮に「行」のままでおくっちゃったとしても消し忘れたんだな〜くらいのもんですよ。

• ここあ

ここあ

調べたら分かることなのに、間違えてしまったのがショックです😱
    同級生の結婚式なので、そのままで送りたいと思います😣
    ありがとうございました😭

• 7月13日