※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のマグやおしゃぶりを安全に使いたい。洗浄兼ねたおすすめ商品を知りたいです。

子供の使っているマグやおしゃぶりをつけ置きしたいんですが、直接口に入るものなので安全なものを使いたいと思っています🥺
除菌だけでなく、特にマグがジュースの色などが洗剤で洗うだけだと落ちなくて、ストローも柔らかい素材のものなので、ストロー用のブラシも入らずちゃんと洗えないので洗浄も兼ねてるおすすめのものがあったら教えてください😢✨

コメント

まひろ

私はミルトンが楽なので常に使ってました💦息子はジュースはあまり飲まず、お茶ばかりだったので💦茶渋すごくて色は落ちませんでしたが💦

柔らかいストローを洗う時は大人用の綿棒を2、3本使って柔らかいストローに入れていって、手持ちの綿棒で先端までムリムリ押し出し中を洗ってました!途中であ!長さが!となっても口で空気送り込むとニョキニョキでてきましたので、詰まったことはないです🤣✨綿棒だとかなりストローの中の汚れが落ちるのでよかったです!

ままりん

chuchuのつけるだけって物を
使っていてお茶の色素も1日とか
つけてたら綺麗になってます😊

使う前に洗い流してお茶入れたり
してますよー( ̄∀ ̄)

お手頃価格だし結構量あります❣️

ぜろ

除菌や着色汚れは、キッチンハイター使ってました🙂
ストローは綿棒が便利ですよ😂