※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お散歩は毎日どれくらい行かれますか?最近は子供も行きたがらず、家の中で過ごしています。

公園やお散歩は毎日どれくらい連れて行かれますか^ - ^?

最近は子供もそんなに行きたがらず、わたしも疲れて家の中でばかり過ごしてしまいます😭

コメント

買い物の予定がない場合、もしくは荷物が少ない時に寄ったりするくらいです😂

最近暑くて遊具も灼熱なので家の中が増えてしまってます💦(行くとしても夕方ですが、大きいお子さん達の放課後の時間なので人がいっぱいいるのでなかなかゆっくりできませんが…)

3日に1回行けばいいかなと…
365日毎日行ってられないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!本当その通りですよね😥
    お家ではどんな事されてますか?

• 7月14日

退会ユーザー

絵本、積み木、ブロック、ワーク、折り紙、お昼寝、テレビ、テレビ、テレビ…です笑😂

あとはその辺のおもちゃで一人で遊んでいたりします。

たまにベランダでシャボン玉や水鉄砲などで軽く水遊びさせたりですかね🥺💦
    (ご近所迷惑かなと思って最近は控えてます🥲)

• 7月14日
ボンジュール

保育園に通ってます。

朝の8時30分から17時00分まで預けていて。

そこからだいたい1時間は公園で遊んでます。ほぼ毎日です。

休みの日は保育園に預けないで、遊園地や動物園に行ったり、2人で個人店のラーメンやら好きなものを食べに行ったりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お休みの日などお家では何されてますか?

• 7月14日
  • ボンジュール

ボンジュール

お休みの日は、公園で水遊び、家でプール遊び、雨の場合は家の中でトランポリンなどしてますを

• 7月14日