※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊活

生理が遅れており、妊娠ではないことを超音波で確認。26日周期が乱れて不安。同じ経験の方いますか?おりものの量は多いが異常なし。

生理予定日11月19日遅れているのでその1週間後に検査薬して陰性それ以降まだ来ないので昨日病院受診しました。妊娠もしてなく超音波で見ても異常ないってことですがいつも26日周期で来てたのでこんなに遅れるのが不安で仕方ないです。
同じ経験された方いますか?
おりものの量は多く感じますがカラダの異常はありません

コメント

*R♡M*

私も30日前後で来ていた生理が、妊活を始めた途端に45日周期になりました(゚o゚;;妊娠したかもって喜んでいただけに、苦しかったです…
結局、次も40日でやっと生理がきて、早く妊娠したかったので病院でクロミッドを処方してもらいました!
ただ、急に遅れたりってことよくあるみたいですよ…数ヶ月で元に戻れば、問題ないと医者には言われました!私も、特にその時身体の異常はありませんでした…ストレスだろうと(゚o゚;;繊細に出来ているんだなぁと思いました…

• ねここ

ねここ

そうなんですね(>_<)
    わたしも近くにいる友達からの妊娠報告と同時期だったので期待しただけに残念で泣いた時もありました。
    わたしも、早く赤ちゃん欲しいです、、一昨日の病院では特に処方されなかったのでもう少し待って来なければまた受診しようと思います。ストレスは確かに自覚あります^^;ストレスなくすのは難しいですよね、、

• 12月1日
  • *R♡M*

*R♡M*

お気持ちとても分かります!そんな時に限って周りの人たちや、芸能人の妊娠出産のニュースが飛び込んできて…自分は妊娠はおろか生理すらまともに来なくなってるのに…私そんなに悪いことした⁈とか八つ当たりしていましたm(._.)mそして今産後初の生理が来ましたが、また不順になりそうで恐怖です…(゚o゚;;

多分、薬が出なかったのは遅れたのが初めてだったからじゃないですかね(^^)何周期も遅れるようで、妊娠を希望していると言えば対処して貰えると思いますよ(^^)クロミッドは生理中に飲む薬なので、生理が来ないことには出せないのだろうし、何周期も続けて使用すると内膜が薄くなるそうなので、今はまだ様子見で…との判断だったのではないでしょうか?

• 12月1日
  • ねここ

ねここ

ありがとうございます( ; ; )気持ちをわかってもらえるだけで本当に嬉しいです( ; ; )
    周りが羨ましく見えるんですよね‼︎よく夫に隣の芝は青くみえるって話してます^^;*chima chima*さんもその後どれくらいで妊娠できましたか⁇やっぱりただ生理来ないのと妊娠で生理来ないのは体調の違いでわかりますか?
    色々聞いてしまいすみません、

• 12月2日
  • *R♡M*

*R♡M*

おはようございます(^^)
    隣りの芝生は青く見える…ほんと、その通りなんです!みんなあっさりと妊娠しているように見えますよね!私はクロミッド服用から4周期目で運良く妊娠に至りました。その前は生理周期が長かったので期間は半年ちょっとです(^^)
    体調の違いですかー…私はPMSがあるのですが、妊娠した時は何故か生理前のはずなのにすこぶる元気でσ(^_^;)肌の調子も良いし、身体が軽くて、今回はPMSなくてラッキーと思っていた時でした。逆に妊娠しなかった時には、イライラ、酷い眠気、恥骨痛、腰痛、頭痛、めまいとよく妊娠超初期症状と言われる症状が出ていました!こんな奴もいますので、症状に一喜一憂しなくて大丈夫です(^^)

• 12月2日
  • ねここ

ねここ

おはようございます😃
    生理前になるとお尻の奥あたりがズキンて痛くなるんですが今回それが感じられずもしかしたらっておもってたんですが予想外れました^^;私もPMS強いです、、
    とりあえず今は生理来なくてラッキーくらいに気楽に考えられればと思い始めました。丁寧に答えていただけて嬉しいです(^ ^)

• 12月2日
もも

私もねこゆみさんと同じく、妊活前は25日周期でほとんどずれることなくきていました。

それが、妊活を始めて少し経ってから、生理がこないなぁと思って、1週間遅れて検査薬しても陰性、2週間遅れて検査薬しても陰性...結局2か月こなかったです(>_<)
たぶんストレス?とかだったと思います。
生理がこないと、不安になりますよね💦

病院にいって、内膜が厚くなってるから、もうすぐ生理くると思いますよ~と言われ、だいぶ待って2か月後にきました。

それから、周期がだいぶ乱れてしまって、40日くらいになってしまいました。

でも最近、病院でクロミッドを処方してもらい、飲み始めたとたん25日周期に戻りました‼

飲みはじめて良かったなぁと思います✨

• ねここ

ねここ

そうなんですか( ; ; )同じ経験された方いて心強いです、妊活始めてからのこれだったのでどうしていいか不安で、、昨日病院行ったばかりなのでもう少し経って来なかったら婦人科行って相談しようと思います(^ ^)回答ありがとうございます!

• 12月1日