※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が予定の日に体調崩すことに悩んでいます。前日まで元気なのに、予定の前に体調を崩すパターンが続いていて、友達との再会も悩みどころです。

ずっと楽しみにしていた予定がある日に
子供が体調崩すってあるあるですかね?🥲
3人いるんですが体が弱いわけじゃないし
私も普段は仕事しているから予定入れることってほぼないのに
体調崩すのは決まって予定がある時な気がする💧

この前は久しぶりに平日休み合わせて
旦那とデートって思っていたら
10時前に保育園から電話があり、発熱がありますと💦
まだ家にいたので迎えに行ったら
微熱だし、普通に元気でした…

前日まで何とも無かったのに登園前に発熱パターンもよくあるし
↑一時的なものですぐ下がる😩

明日は久しぶりに友達が家に来てくれて
二年ぶりぐらいに会える予定で連絡取り合っていて
明日の予定も話し合ったのに
ついさっき‼️寝ようとしている時に
子供がお腹痛いと言い出して、下痢し始めて
今は気持ち悪い😩と言っている…
明日は理由つたえて断ったほうがいいですよね😢

子供がいたら仕方がないことだけど悲しい😭

コメント

nakoko

めちゃくちゃお気持ちわかります🥺🥺

楽しみにしていた予定の日になぜか体調崩すんですよね💦
ほんとに仕方のないことだし
誰も悪くないのに気分落ち込んじゃいますよね🥲

下痢と嘔吐、
今私の通わせている保育園でも大流行してるので悲しいですが、明日は予定はキャンセルですね、、、😭

はじめてのママリ🔰

わかります、、、😭😭😭
基本的には元気な方なのに、とても楽しみな約束の日の前日に高確率で熱だったり、胃腸炎だったり、、

子供なので仕方ないのは承知なのですが、ドタキャンになってしまうのでより罪悪感で凹みます😭😭