※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
ココロ・悩み

専業主婦で1児の幼稚園児の母親です。毎日は家事に奮闘しています。収入がないことが悩みで、車を売却しました。周りの状況に比べて楽なのか気になっています。

専業主婦で1児の幼稚園児母さんいますか?
毎日のスケジュール教えてください!😫

周りが仕事しながら育児とか、専業主婦だけど2児とかで、専業主婦+1児ってなんか周りからしたら楽に思われるんかなとか、考えちゃって、

家事はとにかく頑張んなきゃとか思って日々過ごしてます😫

なんとく稼ぎが無いことがコンプレックスで😂


車は節約の為売却しました。

雑な字ですみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃすごいです!
私なんてほとんどソファーの上にYouTube見てますよ!🤣
稼ぎがないことがコンプレックスならお家でできる在宅ワークを見つけるのもいいと思います😍

deleted user

7:00起床
8:30登園

|家事、買い物、自由時間

14:00迎え

|子供と遊ぶ

17:00夕飯
18:00お風呂
19:30就寝
20:00家事、自由時間
22:00就寝

って感じです!