※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

肌荒れがひどいです😭💦肌荒れが酷い&なかなか治らないので、酒さ等の病気…

肌荒れがひどいです😭💦

肌荒れが酷い&なかなか治らないので、酒さ等の病気を疑って皮膚科に3件回りましたが、酒さや毛細血管拡張などの病気ではなく、ただの肌荒れだと言われました💦
3件とも同じ説明だったので、ただの肌荒れなんだと思います💦

もし酒さや毛細血管拡張症なら、Vビーム治療が有効で、結果も得られやすいようですが、私の場合原因が酒さではないので効果がない可能性が高いと言われ、

アトピーなどでもないので、なにか薬を処方されるわけでもなく、

逆にこの肌荒れどうしたらいいのーと毎日悩んでいます😭
夫は、病気じゃなくてよかったじゃんと言うのですが、この肌荒れどうすれば💦

皆さんの肌荒れ対策教えてください💦
ずーっとなにかしら肌トラブルがおこっている感じで病んできました😭
多分マスク生活がきっかけで、肌が荒れ始めたと思います…もうマスクしているうちは仕方ないやーと割り切った方がいいのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はその状態ならマスクを外します💦この暑さの中マスクをつけて歩くのは汗や湿気で雑菌が繁殖し、本当に肌に良くないです。元々1日使ったマスクは便器の500倍の大腸菌がいるとわかっています。その他の菌もかなり多いです。私はもうマスクはつけていません。お店も電車も誰にもなにも言われませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスク外しているんですね!🥺
    私の住む地域は、電車もお店もみんなマスクしていて外しにくくて…外を歩いている時だけ外しています💦

マスク外して混んでる電車も乗っていますか??

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗ってます!山手線も乗ってます。勇気がいるかもしれませんが大丈夫です👍

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外しても多分だれも文句言いませんよね💦
    早く腹くくった者勝ちだと思って外してみます😂

本来マスクって、手で触ってしまったり、顔から外したら新しいのに取り替える物なのに、それを1日中付けてるんですもんね😭不衛生でしかない😭

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😞私も肌弱いんでもう無理です💦あとは小麦や糖を徹底的にやめてみるといいって聞きますね!ずっと続けるのは難しいですが🥲

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小麦や糖やめると良いって私もネットで知って、今実践中です😌
    意外と肌だけじゃなく、身体が楽になりますよ!

• 7月13日