※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
その他の疑問

警察について。今日旦那が財布を無くしたため交番で手続きをしたらしい…

警察について。
今日旦那が財布を無くしたため交番で手続きをしたらしいのですが、旦那のスマホを見るとLINEと電話番号が1人増えていました。
どちらも警察とかかれていてLINEには元は男の名前っぽいのから『警察』と旦那が変えていました。
電話番号は080と始めるのに警察とかかれています…

警察って手続きの際に、LINEや電話番号って交換するんですか?普通しませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

しません。普通は書類書いて終わりですよ。電話番号も固定電話です。

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

コメントありがとうございます。
    普通はそうですよね…

ですが警察に行ってからLINEと電話番号が追加されたので不思議で…

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

しないと思います。
なので別の人じゃないですか?😵‍💫

息子love

絶対にあり得ないですね!!

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

いま問い詰めた所、本当に警察からかかってきたらしくLINEは電話登録で追加されるようになっているのでそのためでした…

じゃあ電話してあげる、と言われて本当に男の警官でした。。
    浮気を疑った自分が恥ずかしいし申し訳ないです…

• 7月13日
  • 息子love

息子love

そーなんですね。不思議です!笑
    うちの主人に聞いたら基本的には聞かないと言ってましたがw場合によっては連絡取るときに使うんですかね…でも、謎です!!

• 7月13日
  • ♡~はん~♡

♡~はん~♡

私も謎だったのですが、コンビニの監視カメラの確認をしている時に手元にある自分の携帯で電話したんじゃないかと旦那にいわれました!

• 7月13日