※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏のお父さんが胃がんで手術が必要か不安。8月5日の誕生日旅行に影響ありますか?

彼氏のお父さんが胃カメラで胃がんと診断されたそうです。手術が必要となった場合、
すぐに入院とかになるんですかね?
8月5日が彼氏の誕生日で遠出するので行けるのか不安で。

コメント

手術必要となったらいきなりこの日です!ってかんじじゃなくて検査などもあるので事前に入院になるので早い段階で入院になるとおもいます😭

はじめてのママリ🔰

いやいや、旅行はこちらからキャンセルしてあげましょうよ、、

結乙

私の夫が胃癌で手術しました。

健康診断で引っ掛かり、6月8日に大学病院にいって、いろいろな検査をし、7月8日に手術しました。
たばこを吸ってると最低一ヶ月禁煙が必要だそうです。

私も8月5日誕生日です。
予定が合うといいですね。

ままり

親のがんが分かってきっと辛いのに旅行のしんぱい、、、😅
自分の親がガンって分かって
相手がそれより旅行行けるか心配してたらどう思うのでしょう…
よく考えてこちらからキャンセルする?と声掛けしてあげるのが普通というかいいと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も思いました。
    そこ心配??なんだかかなしい

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

大変な時期になりますし、彼氏さんも出かける気分では無いのでは…?
癌ステージにもよると思いますが、入院しましょうと当日からとか言われたらすぐですよ。

自分の親が癌だった場合、相手が旅行行けるかの心配してたら別れるかもです😅今後が…w

プーさん🐻

いや、行けないと思いますよ😅
むしろ彼氏が行かないかと…。
彼氏が「お父さんがガンだけど俺の誕生日だし遠出しよう!!」って言い出したら将来をよく考えたほうがいいと思います💨

3人男の子まま♡

私自身が癌サバイバーでガン系の質問があった時に何かアドバイスできればなと思い、いつもコメントしているのですが、今回も癌の文字があったので質問開いたらビックリ😂😂😂
こういう方もいるんだなと思いました。