※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

微熱が出た時の対応皆さんどうしてますか?4歳の息子ですが、今月から私…

微熱が出た時の対応皆さんどうしてますか?
4歳の息子ですが、今月から私が働き始めた途端に熱よく出すようになりました😅

息子は足の裏が冷たければ熱が上がるので布団などかけてソファーでおとなしくさせる、足の裏が暑くて汗かいてたら薄着にする。
という対応なんですが、37.5の熱が出ておとなしくぐったりしてる時皆さんはどう対応してますか?

7/1にも熱が出て次の日はすぐ下がり家で様子見、鼻水頻繁に吸ってあげてなんとか市販薬で治り…
時間差で下の子も熱が出て咳が出たので受診、下の子だけ検査してコロナ陰性。
それが先週のことです。
2人とも治ってきてプール遊びそれぞれ保育園で一回ずつやってます。

37.5熱が出た敵の対応どうしてますか?

暑くなってきたし、幼稚園で元気いっぱい遊んでるから疲れが出たんですかね?
それか、夜寝る時毎日パジャマの肌着と半袖が汗でびちゃびちゃで寝てるところ着替えさせてるんですが、それが冷えて風邪ひいたのかもです。
冷房ガンガンにしないと頭汗かきやすいので部屋は寒いです。なので長ズボン、ノースリーブ肌着、半袖パジャマで寝てます。
冷房なしで肌着一枚、氷枕の方がいいんでしょうか?

コメント