※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園のバザーでおばあちゃんが作ったぬいぐるみとかってOKですかね?ウ…

幼稚園のバザーでおばあちゃんが作ったぬいぐるみとかってOKですかね?

ウチの母がもう定年退職してて、暇だからと言ってものすごい大量に、ぬいぐるみやらカゴやら作って、
ウチの娘が来年幼稚園入ってバザーやったら出してね!と言われました。

親である私が作った物じゃなくて祖母が作った物になるんですが大丈夫でしょうか?

また最近コロナ禍でバザーとかって中止してますか?

母は将来の孫の幼稚園バザーで自分の作品を売ることを楽しみにしてて、作っても出せないと言ったらボケそうなので、確認したいです。

コメント

22歳まま

全然いいと思います!!!
誰がつくりましたか?なんて聞かれる訳でもないと思うので私はアリなんじゃないかなーとおもいます🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    良かったです。コレで母に思う存分ハンドメイドを楽しんでもらえます✨

• 7月13日
まー

ここ2年位は中止していましたが今年はどうですかね🤔

手作りのぬいぐるみは全然OKだと思います🙆‍♀️✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!手作りのぬいぐるみOKで良かったです😊

コロナで中止続きなのは…今年か来年には再開してくれることを祈るのみです🙌

• 7月13日