※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理が終わった後に透明の伸びオリが出ることはあります。体温がまだ低いので、排卵期ではない可能性があります。特に問題はなさそうです。

まだ排卵日近くじゃないのに、伸びオリが出ることってありますか?

昨日、生理が終わり、先ほどトイレで透明の伸びオリ、弾力がある感じのオリモノがありました。
その後は透明のオリモノはありません。どちらかと言うとベタッとした感じのオリモノです。

おかしいのでしょうか?
それとも、もう排卵期なのでしょうか?
体温は今朝はまだ低いままでした💦

コメント

mumu

排卵日以外でもでますよー!

  • ぽん

    ぽん

    本当ですか!?
    私、おかしいのかなぁと心配でした💦

    • 12月1日
  • mumu

    mumu

    私は今回生理後5日目と7日目にでました!
    私もまさか排卵⁉︎と思いましたが違っていて、排卵日前のおりものはネットでも描いてるようなヨーグルトを少し混ぜたようなのびおりだったので、すぐに分かりました。

    • 12月1日