※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komaeri
妊娠・出産

明日正期産に入る予定ですが、お腹の張りがひどく、1時間に3〜4回も張ります。この時期に起こる症状ですか?

明日正期産に入るんですが昨日あたりからお腹の張りが凄いです💦 ひどい時は1時間に3.4回くらい張ります😳
この時期はこういうもんなんですかね?

コメント

あーちゃんママ🧸

前駆陣痛ですかね🤔
正期産前に張りが酷い日があっときは1時間に6回以上の張りがあった場合はすぐに病院に来るように言われてました!
明日から正期産とのことですし、ひとまず様子見でなにかいつもと違うなと思ったら直ぐに病院に連絡してみると良いかなと思います🌱

• komaeri

komaeri

張りだけでも前駆陣痛になるんですね😳! 1人目の時は計画分娩でこんなに張りもなかったので前駆陣痛というものを体験したことがなくて💦
    明日検診なので相談してみようかと思います☺️
    ありがとうございます♡

• 7月13日
Anki

私も今日から正期産ですが、少し前からお腹の張りと痛みがあります!
1時間に何回も張ることもあります💦
もういつ産まれてもいいのでそういう時期なのかなって思ってます。
陣痛近いのかなとドキドキしてます🥺

• komaeri

komaeri

やっぱりそういう時期なんですかね😳💦 今回38週で計画分娩の予定なんで陣痛きたら困りますー😂😂笑

• 7月13日
  • Anki

Anki

昨日産院で言ったら、もう37週だしね!陣痛きたら連絡してね!って言われました☺️
    38週までお腹にいてほしいですね🥺

• 7月13日