※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日の夜から発熱で今も39~40度。解熱剤で38度まで下がりますがまた上…

昨日の夜から発熱で今も39~40度。解熱剤で38度まで下がりますがまた上がります。病院には今日の朝に行ってきました。とりあえず風邪かな~と様子見ることになったのですが、高熱の子どもにしてあげれる事ってありますか??

手足は温かいのですが汗をかきません💦💦 涼しくしすぎるとダメかな~と思い、いつもよりエアコンの温度は上げてます。体を冷やしてもいいのでしょうか??まだ熱が上がるなら冷やさないほうがいいのでしょうか??あとで解熱剤を使用しようと思いますがその間も心配で仕方ありません💦💦

水分もしっかり取れてます。おしっこもできてます。基本的にずっと寝てます。機嫌は良いですが元気はないです。少し咳がありますがご飯も食べます。嘔吐は今のところなし。

コメント