※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良でご飯作れず、1歳息子に冷凍うどんを。親の大変さに感謝。寝かせているが、自分も休みたい。

親が体調不良のときのこどもご飯なにしますか

昨日から吐き気があってご飯作るのがつらいです。ていうか無理
自分は何も食べられないのですが、1歳息子、冷凍うどんレンチンするくらいしかできない気がします

そんな日があってもいいですよね、、、

しかも3時過ぎから寝てまだ寝てくれてるし、夜寝ないけどわたしも今休みたくて起こせずにいる…

親って自分がしんどくてもやらないといけないことたくさんですね、本当にみなさん尊敬します。おつかれさまです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が体調悪い時は冷凍食品、ベビーフード、パン、バナナ、チーズ、ミニトマトなどその時家にあってすぐ出せるもの出してます。
そんな日があっても大丈夫です!早く吐き気おさまると良いですね🥲