※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日化学流産の可能性が高いと言われ、生理痛と出血があるが、卵巣が痛む。検査薬の線が薄くなり、心配。生理が始まったと思ってもいいか。

昨日胎嚢が見えず、化学流産の可能性が高い言われました。
今朝から生理2日目並みの出血があり、生理痛のようなズーンとした痛みがあるので生理が始まったんだと思っています。

しかし、先ほどから何度か卵巣あたりがズキズキすることがあります。
昨日病院で検査薬をした時はすごく薄い線になっており、
家に帰ってからドゥーテストで検査した時も病院で検査した時よりは濃かったけど以前よりは薄くなっていました。

この場合、生理が始まったと思って良いと思いますか?
ズキズキのせいで子宮外妊娠が心配になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

薄くなってる場合流産で間違いないかと思います。
子宮外妊娠も一応妊娠なので、検査薬が薄くなったりはないので💦
ただ子宮外妊娠が流産しかかってる可能性もあるので、腹痛があるならもう一度受診してみてもいいかもしれません...