※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
子育て・グッズ

最近貯金が減って不安。子供用品は私の口座でやりくり。欲が止まらず、自分を甘やかしてしまう。出産頑張ったから、今したいことは今したい。

なんだか最近貯金がどんどん減ってしまって不安です🥺

旦那にお小遣いを貰ってるわけじゃないし
今まだ働いてなくて、子供用品等は私の口座で
やりくりしてるのですが
私も妊娠中着れなかった丈の短い服やネイルも
行きたいし欲が最近止まらなくて😭😭

いつか働くし今したい事は今したい!
出産頑張ったもん!10ヶ月色々我慢したもん!
と自分を甘やかせてしまいます🥺

コメント

ままり

不安より今したい気持ちが勝るならそれはそれで良いのでは?😊
私も子どもたちが小学生になって学校生活に慣れたら仕事復帰しようと思ってるんで、今は楽しむことにしてます。
毎日育児も家事もそこそこ頑張ってるし!と、思ってます😁
正直、1馬力でやっていけてる=自分が働けば生活は確実に潤うし貯金に回せるお金も増えるので莫大に使い込むわけじゃないなら大丈夫だと思いますよ😊
ちなみに私は自分もお小遣い制にしました!