コメント
ま
今は搾乳されてる感じですかね?
特に母乳にこだわりがなければ
私だったら完ミにしちゃいます😂
1人目混合で、2人目はほぼ母乳で乳腺炎に3回もなり、9ヶ月でミルクにしましたが楽すぎて早く完ミにすればよかったと後悔してます🤣
𝗋 𝖾 𝗇
3日なにもしないの怖すぎますね😭😭😭
調べて出来そうだったらやってみようと思います😭
自信無かったら母乳外来行ってみます😭
詳しくありがとうございます😭🤍
母乳でるのに..って迷ってましたが
完ミにしようと思います🥹🤍🤍🤍
ま
今は搾乳されてる感じですかね?
特に母乳にこだわりがなければ
私だったら完ミにしちゃいます😂
1人目混合で、2人目はほぼ母乳で乳腺炎に3回もなり、9ヶ月でミルクにしましたが楽すぎて早く完ミにすればよかったと後悔してます🤣
𝗋 𝖾 𝗇
3日なにもしないの怖すぎますね😭😭😭
調べて出来そうだったらやってみようと思います😭
自信無かったら母乳外来行ってみます😭
詳しくありがとうございます😭🤍
母乳でるのに..って迷ってましたが
完ミにしようと思います🥹🤍🤍🤍
「完ミ」に関する質問
現在生後4ヶ月、完ミです。 毎晩19時〜20時ごろに就寝し、次の日の朝7時〜9時ごろ起床します。 ミルクは1日4〜5回、1回150〜200mlほど飲みます。 昨日の入浴後18時前に一度ミルクを飲み就寝、その後21時ごろに一度覚醒し…
産後生理はいつ開始しましたか?1ヶ月検診が明日ありますが、昨日から出血があって、これは生理という受け止め方でいいでしょうか。 最近、悪露は落ち着いてましたが、昨日からドバっと血が出てて、今日はかなり量が多い…
9ヶ月後半です! 離乳食も結構食べますが、 ミルクも飲むので毎回離乳食のあとに140飲ませてます! でもそろそろミルクを減らしていこうかなと思っていて、 皆さんどんな感じですか? ちなみに授乳は終えて完ミです! 赤…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
𝗋 𝖾 𝗇
長時間あきすぎるとガチガチになって痛くなるので搾乳してます🥺
特にこだわりはないです🥺
これってどのように辞めたらいいのでしょう?
少しづつ搾乳する量減らしてけば出なくなるのですかね?
ま
ガチガチになって辛いですよね🥲
流行性角結膜炎とかではないようなので母乳外来で方法を教わってもいいかもしれないですね!
私はママリやネットで調べて
3日間丸々搾乳も授乳もせず、
ガチガチで痛いですが我慢して
4日目に全部絞り切る方法でやりました!
絞りきったら次は1週間後にまだハリがあれば絞って終わりって感じでした!
また乳腺炎になりそうで怖かったんですが、なんとか無事に断乳できました😂