※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那と喧嘩中で、離婚しようか迷ってるくらいまできてるんですが、でも…

旦那と喧嘩中で、離婚しようか迷ってるくらいまできてるんですが、でも離婚したら再婚出来るかもわかんないし、そしたら今後死ぬまで1人で過ごしてくの…?と思って…

コメント

り

子供が巣立っていったら1人って事ですかね?
どのみち夫婦でもどちらか先に死ぬし死ぬまで1人で過ごしていくのって2分の1ですし、まだまだ先ながいと思ったら絶対どこかで求めてれば出会いあると思います。
離婚しようか迷うようなやつと一生いるほうが普通にしんどい😂
子供2人が孫連れてきて皆んなで楽しく過ごしたら良いし、また歳とると考え方変わるかもです

はじめてのママリ🔰

うわ〜めちゃくちゃ共感しすぎてびっくりしました😭私も離婚しようか迷ってるんですが良い人に巡り合えず再婚出来なかったらと思うとなかなか踏み出せないです😣シングルマザーは自分でもやってけるかも心配で自信がないけど、くそな旦那と一緒にいるのも人生つまらなくてどうしようと考え中です、、、

• サクラ

サクラ

同じですね😭
    離婚とか考えるのは自分のためだけではないとはわかってるけど、私は1番にこれを考えてしまいます…。
    付き合った事あるのも旦那だけだし…と思うと、他に私のこと好きになってくれる人いないんじゃないかなー、でも今の旦那見てると、好きじゃないわけじゃないだろうけど、愛されてないよなーと…。

正直結婚してから幸福だったこと、楽しかったこと一度もありません…。もちろん旦那はみんなが納得するような最低な人でもないし、お出かけとかもしてたし、くっついたりもしてたけど…

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も29歳ですぅ😭ほんとはまだ離婚してないですけど出会い探したいんですけどバレたら怖いですしいけかいことですからね。。😭😭ご両親になる相談してますか?

• 7月13日
  • サクラ

サクラ

わかります!!もし離婚するなら、先に次の相手探したい…

親には相談してませんが、喧嘩のたびに実家に遊びに行ったりしてるし、母は旦那の所嫌いなので、冗談だろうけど、離婚だね!(息子に)早くおばあちゃんち来な〜☺️って言ってます😂

両親はお金それなりにあるし、子供も好きなので、そこは安心なんですが、いつまでも元気なわけじゃないし…🥺

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますぅ😭私も両親と仲良いので出戻りは大丈夫なんですが(両親が不老不死だったら即戻ってます)いつかはいなくなってしまうと思うと離婚していいのかなぁ。このままこいつと一緒にいるの我慢すべきかな。離婚したら再婚できるかなと考えてしまってどうしたら良いかわからなくなってきますよね😭

• 7月14日
  • サクラ

サクラ

全く同じですね😭
    私も両親不老不死で無限にずっと一緒に住んでたいです😂笑
    というか、親が最高すぎて、今の暮らしがしんどすぎる…

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭😭😭😭😭😭

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も子供二人のシングルですが
恋愛しよーって決めてますよw
子供を幸せにするのはもちろんですが私自身も幸せでないと
子供を幸せにする力も湧いてこないし
待ってたら出会いってなかなかないかもですが、動けば正直恋愛はできますよ。
このご時世なので街コンは行きづらいですが
抵抗ないならアプリなんかもありますしね

• サクラ

サクラ

確かにアプリ!!
    私は恋愛するつもりあっても、相手が居ないとなーと😭
    子供できてかなり太ったし、妊娠線も帝王切開の跡もあるし、もう29だし😩

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だとしたら私30です、恋愛に年齢の制限ってないと思いますよ
    相手もそれなりの年齢でしょうし
    体型だって私は妊娠線すごいし貧乳です
    でもそうやって自分を否定してたらやっぱり出会いは無くなると思いますよー。
    私はそんな自分でもすきだと言ってくれる人を選びますし、付き合ってそれが理由で振られたら
    こっちから願い下げやしまた探すまでです

• 7月13日
  • サクラ

サクラ

でも考えても、子供2人いて太ってて、バツ1で。そんな相手と結婚してくれるってどんな人…?😓よほどのお人好しか、向こうも子連れで子供沢山になっちゃったり、もしかしたら訳ありで結婚してない人しか居ないんじゃないの…?
    としか思えなくて🥺

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の知人で子供5人いる方いますが離婚して再婚されてますよ
    旦那さんは建築現場で働かれてる方ですが
    私が知ってる限りではいい人でよ
    その方も年齢も36で再婚したのは3年前です
    めっちゃ美人って聞かれたらそうでもないし、細い方ではありますが口悪いしw
    でも旦那さんもお子さんも仲いいですよー。
    でも喧嘩ならいつか、仲直りするかもしれないし
    そこまで先のこと今は考えなくていいと思います。
    体型に不満があるなら痩せるように動いたらいいし
    あーでもこーでもいってるあいだは
    恋愛はできないとおもいます!きつくてすいません

• 7月14日
  • サクラ

サクラ

私も、離婚するにしろしないにしろ、今のうちからさっさと痩せておこうと昨日思いました😂

いざとなったら非常勤講師できるだろうし、一生再婚できなくてもまぁ…

• 7月14日