※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

息子がスキンシップをたくさん求めてくるので、初めての子育てで戸惑っています。男の子を小さな彼氏と表現されることに戸惑いつつも、喜んでスキンシップを楽しんでいます。

息子、いつも ぎゅー、ちゅー、ママかわいい、ママ好きー とくっついてきてくれます。

とっても可愛いんですけど、ほんと付き合いたてのカップルかな?という感じで…

初めての子どもでよく分からないんですが、ここまでスキンシップする感じですか?姪っ子はこんな感じではなかったような気がして(姉と2人の時はこうだったのかな…?でも姉から聞かなかったり、お化粧、お出かけの時しかママかわいいって言わなかったと言ってて…)

言われること、スキンシップ自体はとっても嬉しいのでどんどんしてー!!私もするー!!という感じです😊

よく男の子を小さな彼氏と言うのを聞いており、出産する前はその表現って…と思っていたのですか、
こりゃそう思っちゃうよー😍ということばかりで…

コメント

えるさちゃん🍊

息子はそーゆー感じではないですね🤔
性格によるのかな?
ぎゅーってくっついてきたり、口尖らせるとチューしてこようとはします🤣

はじめてのママリ

2歳頃はそんな感じでした😳💦

3歳から減り始め、4歳にはぎゅーやだ!ちゅーなんていいよ😒と言われ、5歳になった今近寄るだけでやめて!今忙しいからって言ってきます😂

はじめてのママリ🔰

えーめちゃめちゃ可愛いですね🥺🤍
小さい彼氏ってよく言いますよね!私の息子もそうならないかな〜😹
回答にならずすみません笑

りょん

2歳の娘が同じ感じです☺️
ままだぁいすき!、ちゅー、ぎゅーってずっとくっついてます

4歳の息子はさらにレベルアップしました💦
ママ好きだよー、ママかわいい、ママ結婚しよ!パパとじいじ(私の父)倒してくるからさ!だそうで…
しかも膝ついてプロポーズしてきます
旦那もそんなことしないのでどこで覚えたのやら…

はじめてのママリ🔰

次男はママ大好きでいつもあいしてる、だいしゅき、ちゅーってしてきます😂
長男はほとんどせず恥ずかしいタイプなのでそれぞれだと思います🥰

みぃ

女の子ですがおなじようなかんじですよ!ママ可愛いってよく言ってくれます☺️