※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後1ヶ月の虫除けについて教えてほしいです。そろそろ外気浴がてら外に…

生後1ヶ月の虫除けについて教えてほしいです。
そろそろ外気浴がてら外に少しお散歩に連れて行こうかと思っています。首も座っていないのでベビーカーで行こうかなと思っているのですが、蚊に刺されるのが心配です。
このくらいの月齢で虫除けにおすすめのアイテム(ベビーカーにつけるものやシール等)あれは教えていただきたいです。
また、この季節だとお散歩におすすめの時間帯やどのような感じでされていたかなどご経験者の方アドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️よろしくお願いいたします。

コメント

ゆー

対策したことないです😅
暑いしこの時期はベランダや夜寝ない時にマンション周りをウロウロする程度でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もマンションなので抱っこして少しウロウロしてみようと思います✨ありがとうございました😊

• 7月13日
はじめてのママリ

去年の今頃、ちょうど生後1ヶ月でした🍼
日中は暑すぎたので夕方10分程度お散歩いってましたが、ベビーカーは使わず、抱っこで家の周りを歩く程度です🚶‍♀️
立ち止まったり、うっそうとした草むらに行くわけではなかったので虫除けはしませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり日中よりは夕方ですよね😄我が家の周り少し蚊が多いので私も10分程度で早めに切り上げたいと思います💦ありがとうございました😊

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

アロベビーの虫除けと日焼け止め成分入ってるやつ使ってます。
ベビーカーに貼れる虫除けパッチも楽天などで売ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます😊✨やはりアロベビー良いのですね!早速調べてみます。
    虫除けパッチも気になっていました😊楽天見てみます😊✨

• 7月13日