※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お出かけ

千歳航空祭に札幌市内から車で行った方いますか?朝何時頃の出発で,何時…

千歳航空祭に札幌市内から車で行った方いますか?
朝何時頃の出発で,何時ごろついて,駐車場にはどれくらいの時間並んだでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

応募当たったんですね!羨ましいです😭😭

豊平区出発で朝5時ごろ出発しました!6時くらいには着いて駐車場は1時間くらい待ちました!
けど、今年は抽選なのでそこまでの並びがあるのかはちょっと分かりません😭

• rin

rin

コメントありがとうございます!
    オープニングイベントは狙ってないので10時に基地内に入れればなぁ〜くらいの気持ちなのですが、千歳市内に行くまで・駐車場に入るまで・シャトルバスに乗るまで・基地に入るまで、で待つようですね…⁉️

レラから歩くかどうか迷います〜(子供はベビーカーステップに乗せる

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私のことじゃなくて申し訳ないですが、友人家族が毎年行っていて、6時頃出発でも駐車場に1時間くらい並ぶと言ってました😭💦
できるだけ早く出ると基地までは渋滞はそんなになく、1時間くらいで着くみたいです。

我が家は今年初めて遊びに行く予定ですが、あえて遅い出発で8時くらいに出発しようかなと思っています✨

• rin

rin

早く着いても1時間並ぶんですね…!😰
    うちも8時くらいに出ようかなと思ってました。高速使用で…
    夫と時間について相談してみます。ありがとうございます!

• 7月13日

会社の人で毎回行っている方は、開始2〜3時間前に行かないと千歳付近から渋滞にはまると言ってましたが、今年は、抽選なので、そこまで混雑しないのかなっと感じます😅

我が家は、駐車場が外れたので、交通機関で向かいます😭

• rin

rin

子連れだと、早くに行って長時間滞在できないから午前で帰る…となるとブルーインパルス見れない…ジレンマです!!

抽選とはいえ,おそらく送迎車もあって混みますよね…入場者数はそこまで制限かけてなさそうな(落選したってツイートが見当たらないので)

交通機関も混みそうですね💦お気をつけて!

• 7月13日