※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

りそな銀行に500万円ほど貯金があります。それをネットバンキングにいれ…

りそな銀行に500万円ほど貯金があります。
それをネットバンキングにいれようと思ってます。
窓口にいけば一括で払ってもらえるんですか?手数料などかかりますか?
りそなは貯金用に作ったのでこれからはネットバンキングで貯めようと思ってるので使わないなら解約したほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ

りそな銀行でネットバンキング使ってますが
普通にネットバンキング使えるように登録しただけで入れ直しとかしなかったですよ😳同じ口座ですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。
    りそなのネットバンキングではなく楽天にしようと思ってます。
    ちなみにりそなのネットバンキングって利息良いですか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません笑
    勘違いでしたね🤣
    利息は特に良いと感じたことはありません。楽天と変わらないはず!
    でも楽天でお買い物よくされるなら絶対楽天の方がいいですよね😙❤️

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おろすのに手数料はいらなかったはずです。本人確認はされると思います!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりにくくてすみません。
    手数料いらないんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月13日