※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

コロナ感染が心配でワクチンを摂取せず、家族や友人との時間が足りない悩みです。

コロナ増えすぎじゃない💦
妊娠中だったから結局今日の今日まで摂取してないしワクチンあまり信用ならないし💦

コロナなかったら気にせず実家帰ったり友達と子連れで会ったり出来るのになあ😭

子供と2人でも楽しいけど旦那は日曜日しか休みないし、話し相手が欲しいーーー😭

コメント

ほんと、コロナいつまで続くんですかね…落ち着いたと思ったらすごい増えてますよね😭😭😭

ご実家と遠いと本当に大変ですよね💦
ママリの雑談で私も色々呟いたりお話ししてます!

• m-mama💚

m-mama💚

実家は車で30分ほどの所なのですが両親からは娘に会いたいけどコロナなったらいけないから帰ってくるなと言われてて😢

私もママリ徘徊して夜の授乳時にコメントきてたら嬉しいやつです😆w

• 7月13日
さやえんどう

1月に出産しました。
私もワクチン信用できないしで打ってません。

コロナは周期的に増減するみたいなので、仕方ないですね😩
もうそういうものと思って、あまり気にせず普通に過ごしてます。
じゃないと何もできないです💦

• m-mama💚

m-mama💚

前例の無い薬を体に入れるの怖いですよね💦
    子供が居なかったら気にせず出歩くかもしれませんがまだ2か月なので😭来月はもっと増えそうですね😩

• 7月13日
  • さやえんどう

さやえんどう

産後すぐはすごく増えた時期でしたよ。
    ですが、上の子たちは学校保育園と、引きこもってるわけにはいかないしで、体調には気をつけながら出歩いてました。

たぶん、みんな自粛とかで体力免疫力低下してるんだと思います😣
    私は風邪を可視化してるだけなんじゃないかとか思ったりです😅
    とはいえ、暑いですし、まだ体も本調子ではないですよね。
    ストレス溜めるのもよくないと思うので、どこかで息抜きとかできるといいですね😊

• 7月14日
  • m-mama💚

m-mama💚

長々とありがとうございます❣️
    とりあえず来週デイサービスの産後ケアを予約してるので美味しいお昼ご飯と看護婦さん達とお喋りを楽しみに育児頑張りますー😢

• 7月14日
ありさママ

ただPCRが陽性になってるだけですもんね、、 デタラメなことが起こってていつまで煽るのかうんざりしてます、、

• m-mama💚

m-mama💚

ほんとに‼️
    インフルエンザみたいに確実な治療薬が出来たらまた違うのかもしれませんね〜😢

• 7月14日

朝から他SNSでワクチンで逆転写が可能と話題になってますね…
私も様子見してて結局ブレイクスルーがどうのってなった辺りで打つことすら辞めましたが、今になって変な情報が流れてきて怖いです💧

でも本当に増えてますよね😣
本当に行きにくい世の中です🥲

• m-mama💚

m-mama💚

なんですかそれ⁉️
    コロナ無かったら気にせず出歩けるんですけど(・ω・`)
    生後2か月の娘とおうち缶詰状態少し疲れました😭

• 7月14日

退会ユーザー

なんか今朝Twitterにて話題になってました…💧
    鳩山元首相も話題になってたのでTwitterやってるのかぁと思いながら覗いたら、ん?と思うようなことをツイートしてたり、、
    まだ信憑性に欠けるのでなんとも言えませんが現実だったら主人含め周り打ってるから嫌だなぁ。と😓

1人目さんだと特にですよね…😢
    妊娠中から色々行動制限されて産まれたら「散歩行ってね👋」みたいにされても、気軽に子育て広場行けないしどうすりゃいいか分からないですよね😭

• 7月15日
  • m-mama💚

m-mama💚

子育て広場行ってみたいけどコロナ怖くてなかなかデビュー出来ません😢
    散歩も行きたいけど暑いし💦🥵

• 7月15日