※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

"美貌"だなんて言われたの初めてでググった私(笑)いつまでも綺麗なマ…

"美貌"だなんて言われたの初めてでググった私(笑)
いつまでも綺麗なママでいたくて
保育園の送迎も化粧や服装を自分なりに
きちんとして行くようにしています♡
前は、いつも綺麗にされてますね〜って
言われた事がありました。
その時もすごい嬉しかったのですが、
今日は"美貌だね〜、子供2人いるとは思えない!
心も綺麗なんだろうね〜"
ってベタ褒めされて少し戸惑いました(笑)
普段からそんな褒められる事もないし、
嬉しすぎたのは内緒(笑)
これからも美を意識して生きてこって思いました♡

コメント

ゆい

素敵です🥰✨
私は面倒で適当過ぎるので見習わないとです😭
やはり綺麗にしている方は清潔感もあり、素敵だと思います💕
素直に誉めてくれる方もまた良い人柄ですね☺️