※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

今って詐欺多いんですね😭😭全然怪しいとこなくて登録してしまったらカー…

今って詐欺多いんですね😭😭
全然怪しいとこなくて登録してしまったらカード会社から連絡あってそれは詐欺なので〜って言われてしまいました💦
びっくりです。
たった数分なのに、いくらか抜き取られそうになりカード会社に気づいてもらえなかったらヤバかったですよね。。

コメント

ここ

ネットで買い物が主流になってるので、詐欺サイトめちゃくちゃあります😂

• まま

まま

ガス電気の支払いもネットで変更とか当たり前になってきたので本当に怖いです😭😭
    今回はそれで詐欺られました…
    ネット社会進めば進むほど遠隔だしボタン一つでみたいな所もあるので気をつけないとって思いました😔

• 7月13日
けー

本当に普通の人にはまったく見分けつかない程本物っぽい詐欺サイトあります💦
銀行のHPとかも💦

• まま

まま

めっちゃ本物だと思ってしまいました😱
    銀行のもきました!!
    でもうちは担当の方から電話で連絡してるのでそれは詐欺だ!と分かったんですが本当怖いですね。
    まさか自分がこんな簡単に…?って思いました😣

• 7月13日