※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん、子供の写真ってどうしてますか?自分の幼少期は、ちゃんとしたカ…

皆さん、子供の写真ってどうしてますか?
自分の幼少期は、ちゃんとしたカメラで撮った写真を大きなアルバムにまとめて、てしてくれてます。
今携帯でしか撮ってないんですが、コンビニとかの印刷でも、大事に保管していれば数十年経っても劣化しないんでしょうか??写真屋で印刷した方がいいのか?とか全くわからず😂どうされてるか教えていただきたいです🙇

コメント

みき

アプリで毎月アルバム作ってます😊
印刷してアルバムにやって…って最初はやってましたが手間がかかるため続きませんでした💦

nina

コンビニの印刷は劣化しやすいので
アプリで印刷注文してます
安いシマウマプリントか質がいいビビプリのどちらかで毎年100枚以上

後はフォトブック とカレンダー作ってます