※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

安倍元総理の出棺の映像を見ると涙が止まりません😭特に政治にそんな興味…

安倍元総理の出棺の映像を見ると涙が止まりません😭
特に政治にそんな興味もなかったし思い入れも無かったのですが、親戚の親しいおじさんが亡くなったような喪失感が、、、😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!なんとも言えない感情に陥ります🥲

my

わたしもです。
もう涙がとまらないしつらすぎます😭

あにこ⛄ゆるダ部

私も同じ気持ちです😭
あまりテレビつけないようにしてます😢

わかります。辛いです。麻生さんの弔辞を読んでさらに号泣です…

幼保無償化を実現してくれたのは安倍さんでした。感謝です。

はじめてのママリ🔰

まだまだもっと寂しくなりそうな気がしています。いつも国会やいろいろな場所でしてきた発言がネタにされているのもご存じだったようで、それを逆手にとった笑いも上手な人だったので、「私が死ぬわけないじゃないですか」とか「みなさま、大変ご心配をおかけいたしました。わたくしはご覧の通りすっかり回復したわけでありまして、あ?入院生活ですか?食事も非常にジューシーであり、美味しくいただけました」なんてあの語り口が聞けるんじゃないかってまだ思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。
    とても分かります。
    私、阿部さんのでてるYou Tubeとか亡くなってから観てるんですけど、こんなにユーモアあふれる人だったんだとビックリしました。
    本当、あの口調で「復活いたしました」とかいってひょっこりでてきて欲しいです。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。わたしもなくなってからいろいろな動画を見ましたが、総理在任期間中の話題の記事でも、数年前、数ヶ月前、数日前の事件発生前の投稿でも、投稿された当時に安倍さんの人の良さを書き込んだコメントがたくさんあるんですよね。そこにも驚きましたし、得意料理はオリジナルレシピの焼きそば、好きなお菓子はブラックサンダーととても庶民的だったことにも驚きました。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

出棺の映像、私も涙が止まりませんでした。ほんとに逝ってしまったんだなと…

喪失感あります。悲しすぎます…帰ってきてほしい…
時間が戻って、撃たれる前に誰か守ってくれないかなとか…もう亡くなられてしまったんですが…

結構ドライな方もいるんでしょうが、私には気持ちが全く分かりません。

献花も行ってきました。たくさんの周りの方も泣いてみえたし、私も号泣してました。
大切な方が亡くなられてしまったと思っています。

昭恵さんもどんなに心痛か…
後を追いかけてしまわないか心配です。