※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

工事の音で娘が起きてしまい困っています。誰も悪くないけど、共感してほしいです。

近くで工事👷‍♂️をしていて
娘を寝かせても音で起きてしまいます😭

工事してる人が悪いわけじゃないし
音で起きてしまうことも仕方ないことだし
生理がきて体調も良くないということは
一番どうしようもないし

誰も悪くないけどくそーーー!って感じです笑

抱っこなら寝るので今日のお昼寝は
ずっと抱っこかな…と抱っこしながらうってます。

共感…難しいと思いますがお願いします🙇‍♀️笑

コメント

3-613&7-113

上の子が10ヶ月で引っ越しをして、一歳頃に隣の家の建築が始まりました。敢えて賑やかな中寝かせて、多少の騒音でも起きないように仕向けました。ただ、引っ越し前は、目の前が抜け道でトラックの走行音やクラクションとかうるさかったですが(それでは、起こされて悔しい思いしてました)。まぁ、1番うるさかったのは隣の家族のお母さんの怒鳴り声でしたが。時々会うと子供に「うるさくして、ごめんなさいって言いなさい。」て言ってお子さんに謝らせてましたが内心「いやいやいやいやいやいや、子供より貴方の怒鳴り声の方が迷惑ですので!!!」て突っ込んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣のお母さんの怒鳴り声…
    相当大きかったんですね😅

起きるの覚悟で
    敢えて賑やかな中寝かせてみます!

• 7月13日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

むしろ、子供うるさいか?て感じでしたよ🤣なのに、何故そこまで怒る?って思ってました。児相も悩みましたが、踏み切れず…😭

上の子、今でも本当よく寝ます😅💦

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

ホワイトノイズとかの音を大きめにして工事の音聞こえずらくしてもだめですかね、ホワイトノイズ大きめのとこで寝かしつけたら起きずらいかもですし
振動とかあれば起きちゃうかもしれませんが、、、😰

生理と重なってるのは辛いですよね、、頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトノイズ…
    試してみます!ありがとうございます😊

• 7月13日
こっこ

いやいや共感しまくりです😭笑!!

少し前まで選挙カーの演説で上の子は起きる、下の子はモロー反射…また、田舎の為トラクターが通る通る!笑
やーっと2人同時寝て、自由時間〜🥺と思ってたのに…‼️選挙カーの演説が悪いわけではありません。トラクターが悪いわけでもありません。分かってます…ただ、ただ、もう少しボリュームをーーーーー!タイミングーーー!!てなりました‼️笑

うちも、今抱っこしながら寝かしつけて、うってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーーー!
    選挙カーには本当に起こされた…😅
    ホントにタイミングとボリューム…って感じでした🤣
    なぜ今!!!って心の中で突っ込んでました🤣

• 7月13日
コジコジ

家の裏がベランダを挟んで線路で微妙な土地に夏は草が背丈以上にボーボーなんです😖そのせいでアシナガバチやスズメバチがブンブン飛んでいるので草刈りをしてくれるのはありがたいしやっとか!と思うのですが4時間程間近で電動の大きな音に耐えたのに雑に自分の通ったところだけ刈った迷路のような状態で草が生え残ってたのでトホホ、、、となりました😵‍💫

工事も種類によりますけど長い期間やっていたら更にしんどいですよね、生理も重なって辛すぎる😭
いまは10ヶ月で自分が動いて遊んだ分、音を気にすることなく眠りますが3ヶ月の時は音に敏感だったので主さんの状態だと頭抱えます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4時間耐えたのに雑なのは
    辛すぎますね😭

頭抱えてます😭
    雨が降ると工事ないので
    雨乞いしてます笑笑

• 7月13日