※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月、手足口病です。一昨日は39度の熱がありましたが、きのうには…

1歳1ヶ月、手足口病です。

一昨日は39度の熱がありましたが、きのうには下がってきていて37度位で元気がありました。
立ったりおもちゃで遊んだりしてました。
水分も取れていて、食事も少しは取れました。


しかし、昨日の19時に寝てから今朝まで起きず、朝起こしてもぐったりしてます🥲
熱は37.0~37.5くらいです。

起こして7時にはミルクを上げたので脱水ではないと思います。


横になっていて、目もうつろうつろしてます。
今はそのまま寝てます。

病院に行くか迷ってます🥲

・かかりつけ医は今日は休みです。
↑昨日と一昨日受診してます。

・解熱剤はあります。


熱が無いのに、昨日よりぐったりしてるので心配です😣

行ったことない小児科に行くか、近くの総合病院に行くかですが、寝かせて上げてた方がいいか悩んでます🥲

コメント