※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今週引越しをする予定ですが、賃貸アパートの全部で6戸の(6世帯分住める…

今週引越しをする予定ですが、賃貸アパートの全部で6戸の(6世帯分住める)家です。
おそらく違うとは思いますが、今のところ3世帯しか住んでいません。半分が誰も住んでいないアパートです。私たちは1階部分に引越しますが、私たちの上のお部屋とその隣がまだ空室状態です。たまたまだとは思いますが、新築でもないのに半分が住んでないアパートって何かあったのかな?と不思議に思ってしまいます。
大島てるにも記載ないし、不動産屋からも告知はされてないので大丈夫だと信じたいですが、何か理由があるのかな?と思ってしまいます。みなさんはどう思いますか?

コメント

ママリ

たまたまと言うこともありますよ。私のうちもそんな作りですが、ずっと埋まってたのに、急にみんな引っ越してうちだけになって、その時近隣聞いたら単なる理由ある引越しでした。

そして中々入ってこなかったので不動産と大家に聞いたら、リフォームするか迷ってて募集を半分止めてたとか。

その後だいぶ経って入ってきた人に聞いたら、たまたまその時期他にも空きがあって迷ってたとか、家に問題はなかった様です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたまなら全然大丈夫なんですが、築年数も25年とかかなり古いアパートで色々考えてしまって😅
    今日1人で一回目のバルサン的なやつをやりに行くんですが、色々考えてしまって一人で行くのすら怖くなってて(笑)
    色々調べても何も出てこないので大丈夫だろうとは思ってましたが、より安心しました😳😂

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    うちも築25年ですよ。築40年とかなら何かあるかもですが、25年で何も出てこないなら大丈夫じゃないかと思います。

    むしろ人が少ないほど近隣迷惑受けなくて快適です。

    虫が入ってくるとか言うことはあるかもですが💦

    何か起こってから心配するとしてひとまずは折角だし楽しい新生活になりますように^^

    • 7月15日