※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
その他の疑問

朝からふと疑問に思った事なんですけど😅結婚式でお腹の赤ちゃんの性別発…

朝からふと疑問に思った事なんですけど😅

結婚式でお腹の赤ちゃんの性別発表するひといるじゃないですか?それでよく「新婦さんも性別は知りません」みたいのを見るんですが、あれってどうやってるんですかね?😅

お医者さんが知り合いで新婦さんにも性別知らせずにウエディングの会社側に教えてるとかですか?笑

どうでもいい質問ですみません😅笑

コメント

deleted user

お医者さんに男の子か女の子か記入した紙をもらって、新婦さんは中身を見ずにそのままプランナーさんに渡してるんだと思ってます💭💭

  • まりん

    まりん

    なるほど😁謎が解けました😁
    ありがとうございました💕

    • 7月13日