※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に行きたくないと泣いていたが、やっと慣れた。しかし風邪で休んだら再び泣き始め、困っている。早く普通に通えるようになるか心配。

4月から幼稚園に行きだして1ヶ月ほどは行きたくないって泣いてたのですが、やっと元気に通えるようになっていました。
なのに風邪で5日お休みしたら、また行きたくないと大泣きして逆戻りです😅
またすぐ普通に行けるようになりますかね?💦
朝ごはんも食べずグズグズ言っているから困っちゃいます😅

コメント

deleted user

またでも夏休みですよね??

慣れてくればまた行ってくれるかと思います!

あゃママ

うちの子は3年通ってもまだそんな感じで幼稚園に行ってます。
幼稚園で嫌なことがないか聞いてなければなければ良いのですが、うちの子は少し嫌なことがあると行きたがらないのでその都度解決出来る様に先生に相談してます。
この子のペースでやってあげるしかないと思ってます。