※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
子育て・グッズ

乳腺炎になりやすく、今日は特に痛みが強いです。病院に行くか悩んでいます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

5月に乳腺炎になってから 定期的に乳腺炎になってしまってます😭

今朝から、左胸の奥の方から乳首がすごくチクチク痛みます。
今まで、気になるなぁくらいの痛みはありましたが
今日のは特別痛いです😭

また詰まるんだろうなぁという感じなんですが
病院に行くか迷ってます。
経験ある方アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も授乳中は何度も乳腺炎を繰り返していました😭
一度、しこりはないものの触るだけで痛くて、今までと痛みが違うなーと思い、出産した産院に行き、助産師さんに診てもらったところ、乳腺炎になりかけてるとのことでした。ちょっと詰まってきてるとのことだったので、おっぱいマッサージをしてもらいましたが、その日の夜には完全にしこりができました😂笑
私的には、おっぱい痛いの結構ストレスだったので、酷くなる前にとりあえず病院か助産院に行きます🙌🏻

  • すっちゃん

    すっちゃん

    我慢はできるけど、痛いいたみって
    ストレスになりますよね😢
    2か月近く繰り返してるので、もう一度産婦人科にいってみます。

    • 7月22日