※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だらだらマン
お仕事

妊娠中に家でできる内職を探しています。安全なおすすめが知りたいです。

いつも質問に答えていただきありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡

妊娠中にお小遣い稼ぎ程度の内職をしている、またはしていた方はいますか?おすすめを教えてください!!
ネットで調べてもあやしいメールのやりとりばかりで……
家にいるだけで出来るものがあればいいんですけど😥

コメント

本当にお小遣い稼ぎ程度ですが、マクロミルやってます٩( ᐛ )
アンケートサイトでアンケートに答えたポイントを換金したりできるものです❤️
ヒルナンデスとか見てるとアンケートのところに「マクロミル調べ」とか小さく出てくるので自分が回答したアンケートが活用されてたりして面白いですよ😊
アンケート回答のみで頑張って月に1500円くらいになりますが、他にも会場で回答したり、電話アンケート、モニター調査なんかもあってそれは参加不参加選べるのですがそんなのやると高額ポイントがもらえるのでかなり稼げるかと思います👍✨

や68

私はげんたまやってます♪
知り合いから教えてもらったので、始め3000円位もらえましたが、そのあとは月500えんって感じです笑

転売は外出れるようになってからやりました(^^)