※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

1〜2歳児が朝ごはんを食べない時、保育園に連れていくべきか悩んでいます。子どもは機嫌は良いが食欲がなく、どうしたら良いか迷っています。

1〜2歳児、朝ごはん何にも食べてくれない時、保育園連れていきますか?

熱なし、風邪症状なし、昨日まで普通に元気ではに登園してます!朝私が先に起きて家事してたら、泣いて起きてきました。そっからぐずぐずです😭
私が抱っこしたり、膝に座らせてれば機嫌は良くて、そこまで体調が悪そうには見えません…

イヤイヤも始まっていて、食べが悪い時はありますが、今日は何も食べてくれず牛乳を少し飲んだだけです😭

どうしたらいいのか悩んでます😭😭

コメント

ちゃちゅちょ

うちは午前9時くらいにおやつ出てたので、
「朝ごはんあんま食べてくれなくて…」
と連れてってました😅

大変ですね💧

• しっぽ

しっぽ

うちも朝おやつ出ます!
    今ヨーグルト一口食べてくれたので、それで良しとしようかな…とか思っちゃいました🤣

• 7月13日

連れてったことあります笑

ほとんどご飯食べてなくて〜と伝えると息子の保育園はお昼ご飯が最初から少し多めにお皿に盛ってくれます!

• しっぽ

しっぽ

うちも結局呼び出し覚悟で連れていきました🤣
    今のところ呼び出しなく頑張ってくれています✨連れてってよかったです🤣🤣

ありがとうございました!

• 7月13日