※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと遊ぶ時間や方法について相談したいです。一緒に遊ぶ時間や方法について教えてください。

赤ちゃんがおもちゃで遊んだり1人で動き回ったりしてる時って皆さんどーしてますか?😞
もちろん一緒に遊ぶ事もありますが皆さん1日どのぐらい一緒に遊んだりしてるんでしょうか💦?

コメント

ママリ

洗濯したり料理したりしてます!
ずーーーっと1日遊ぶのは無理です🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭!無理ですよね😭
    何か他の人見てるとずっと遊んでる様に見えてしまいどうしようってなってました😭💦
    良かったです☺️ありがとうございます🥳✨

• 7月13日
ミリ

私も家事してたりします!疲れた時とかは子供を横目にソファーに寝転んでスマホいじったり撮り溜めたドラマみたりもしてます😂笑
ずっと遊んでるのは私も無理です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーー😭良かったです😭✨✨
    私も見守りながら携帯いじったりするのが増えてきて1人で遊んでるの見てるとこれでいいのかと真剣に分からなくなってました(o_o)
    引っ越してきて友達すら居ないので聞けずで…😵
    私アニメとかドラマ見出すと止まらないです🤣
    明日👶🏻と一緒にテレビでも見ようかなーと思います😳❤️
    気楽にいこうと思います☺️ありがとうございます😭

• 7月13日
  • ミリ

ミリ

わかります、わかります⭐️私もテレビとかで色々おもちゃとか手作りしたりしてるママとかみてこれでいいのかなぁって思うことあります🤣
    支援センターとかも行ったほうが良いのかなと思いつつ家にいるのが楽で引きこもってるダメな母です💦笑

でも1人目の時に、毎日一緒に遊んであげなきゃ、公園いかなきゃ、支援センターで友達作ってあげなきゃって思ってて、でもそれがストレスになっちゃって気持ちが不安定で苦しかったから2人目は気楽にやろうって思ったらすごく楽になりました🤣⭐️
    ママの心の休息の時間も必要だから子供の安全は確かめつつ自分の好きなことする時間も必要ですよ😊

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感です😭
    私裁縫苦手だしおもちゃなんて作ったことありません😵💦
    作りたい気持ちはあるんですが…😭
    SNS好きだけど比べて知らないうちに自己嫌悪になる事もあるのかとたった今思いました🤣💦
    でも私だけじゃなくてよかったと心底思いました( ;∀;)✨

同じです!私も支援センター連れてってあげよう!と思いつつ暑いし、👶🏻が昼寝し始めたら携帯か一緒に寝てしまいます…笑
    暑いからネットで水遊びさせてるのを見て私もしなきゃとか凄い思ってました🥲
    私も多分さっきまでストレスになってたと思います😭💦

コメント読んでみんな違うし!と思えました😳✨✨
    ありがとうございます😭❤️
    明日も気楽にのんびり頑張れます😁♪

• 7月13日
まま

ずっと遊んでます💦
もうほんと際限なくて疲れちゃいますね…
一人で遊んでくれてる時間が本当に少なくて、離れるとすぐに私のところに来るので仕方ないですね。
ただどうしてもご飯作りやその片付けはやんなきゃなので、抱っこしたり足にまとわりついたまま対応してます💦
昼間に自分時間ないですね…