※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今、旦那と仲良くありません。子供の前で喧嘩してしまって…。家事・育児…

今、旦那と仲良くありません。
子供の前で喧嘩してしまって…。

家事・育児にも協力的ではなくほぼワンオペ状態です。
仕事上夜勤もしてるので月の半分が仕事で家にいる時もゲームばっかり。やってほしいことをお願いすると嫌な顔されます。
やってくれる時もあります、でもほぼゲーム…。

そして先日、会社の人とBBQをすると言って出ていきました。
朝から集まって昼ぐらいには終わると言っていたので昼過ぎには帰ってくるかと思っていたら帰ってこず。夜ご飯は?と聞くといらない=夜帰ってくるって事じゃないですか。
それに対して自分もイラッとして、
遅くなるなら最初で言って欲しいと言いました。
そしたら楽しい飲み会なのに気分を害したと。
こっちは3人目妊娠中で2人子供の世話、お風呂、ご飯全部しないといけないのに帰ってくるって言ってたのに夜とか言うから最初から言ってって言っただけなのにあたしが悪いみたいに言われました。これってあたしが悪いんですかね?💦

朝9時過ぎに出て行って帰ってきたのが23時過ぎ。あたしがトイレ行ってる間に子供が机の角で目尻の近くを打って血が出てしまい、病院へ。大したことなかったんですが、、、病院から帰ってきてちょっとしたら旦那が帰ってきました。
その事を伝えるとお前の不注意だろ?トイレまで連れていけよと言われました…。11ヶ月で動き回りたい時期だから仕方ないって言ったらいけないですけど、それだったらもっと早く帰ってきてよ!って思ってしまうのはあたしだけでしょうか?💦

帰ってきたら帰ってきたで、
休みの日毎回毎回飲み会とか遊び回ってるわけじゃないんだから今日くらいよくない?なんでそんな言われなきゃいけないの?と言われました。

自分はただ2人の子供なんだから面倒を見て欲しいだけなのに…
ガミガミ言われるのはもううんざりとまで言われました。もうそんなだったら離婚!離婚!とまで…
出ていけと…子供は俺が見ると、1回も1日中子供といたことないくせに意地だけは張って💦

みなさん、どう思いますか?あたしが細かく言い過ぎなんですかね?💦
あたしは子供の為に離婚したくないけど、しばらく距離を置いた方がいいですかね?💦話し合いもかっとなるタイプなのでじゃあもういいとすぐ言われます💦

なにかいいアドバイスがあれば…また意見があれば教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

離婚できないと思って調子乗ってるんですよ!離婚届突き出してやりましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    それ自分も思ったんですよね💦でも突きつけたらほんとに離婚しそうでなかなか手が出なくて…😭

• 7月13日