※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ✿.*・
お出かけ

宮城県仙台市の愛子周辺でおすすめスポットはありますか?定義山やヒルサ…

宮城県仙台市の愛子周辺でおすすめスポットはありますか?
定義山やヒルサイドモールにはよく行きます💦

親戚がいて最近頻繁に遊びに行っていて、子供達を見ててもらって旦那と出かけられる時間を作ってくれるのですが、どこかいい所ありますか💦 ショッピングや観光、カフェなど何でも

定義山やヒルサイドモールにはよく行ってますが、他に何があるか分からなくて😣

コメント

komaeri

仙台市天文台はどうですか?プラネタリウムとか✩.*
作並で日帰り温泉もありますしカフェもちょっとあったりします!あと裏道抜ければ秋保温泉方面にも行けるので秋保大滝とかカフェもちらほらありますよー!

• かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

ありがとうございます🙇‍♀️
    天文台ってヒルサイドモールの近くですかね😮いつも看板は見てました💦 プラネタリウムあるんですか😳
    好きなので絶対行きます!😂
    日帰り温泉いいですね✨
    秋保の方に滝もあるんですね😯カフェも探してみます(*ฅ́˘ฅ̀*)

• 7月13日
  • komaeri

komaeri

そうです!すぐ近くにありますよー!プラネタリウムもあります!愛子に5年くらい住んでました!子育てするには住みやすくていいんですが雪が凄いですよね😅
    あとはガーデンガーデンていうお花とか売ってる店の中にもカフェあってそこもいいですよー!今も通院でよく愛子方面に行くんですけど錦ケ丘のとこにシャトレーゼもできててびっくりしました😳

• 7月13日
  • かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

錦ケ丘の所ですよね!行きます!🙋‍♀️
    そうなんですね😳 確かに雪凄いですよね😖 親戚も危ないからって言ってて冬は行けてません😭
    子育てには本当に良さそうですよね!
    市内より落ち着いてて✨

ガーデンガーデン! 行く時にはいつも通るので上から見えて気になってました😳 中にカフェあるんですか✨行ってみますー💗
    アオキの隣ですよね! シャトレーゼ最近なんですかね😳

• 7月13日
  • komaeri

komaeri

お店もたくさんあるし公園も多いのでよくお散歩してました!生活には困らないですしね🙂

シャトレーゼ最近できたんですよー!

ガーデンガーデン是非行ってみて下さい🌸

• 7月13日
  • かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

公園も多いんですね✨ 子供と行ってみます🍀
    周辺で済ませられるくらいにお店もあっていい所ですよね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

そうなんですねー🍰 ちょっとしたお菓子買いに行ってます🤣

ガーデンガーデン楽しみです🌼!

• 7月13日
mnrhnk

秋保の方にカフェとかピザ屋さんとか行きますかね🤔
あまり愛子の方ってないですよね😂
落合駅近くに小麦の奴隷っていうパン屋さん、からあげやさん、焼き芋屋さんなどあるので食べ歩き?とか?
ラーメン好きならラーメン屋さんたくさんありますね🤔
食べ物しかなくてすみません💦💦

• かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

秋保にピザ屋さんあるんですね! 😋
    愛子の方あまりないですよね😂
    落合駅の方行ったことなかったです😳
    小麦の奴隷って今有名なパン屋さんですよね😋
    焼き芋いいですね🍠✨
    ラーメン好きです😆 ラーメン屋さんもあるんですね🍜
    定義山でも食べてばっかりで🤣食べ歩きもいいなと思ってたので食べ物情報ありがたいです😍

• 7月13日
ちゃっぴー

うちも秋保まで足のばしておでかけします。
日帰り温泉もたくさんあるし、落ち着いたおしゃれカフェも増えていて楽しいですよ!
天守閣自然公園をお散歩→一太郎の湯でお風呂→近隣カフェ、というコースだと時間的にもいい感じだと思います。
あとは秋保大滝、植物園、アグリエの森とかはポピュラーですかね。
余談ですが、ヒルサイドの下に来年温泉施設がオープンしますよー
詳しい情報はまだですが、そちらも夫婦で楽しめる施設だといいですね✨私達家族もオープンを楽しみにしています(笑)

• かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

秋保も日帰り温泉やカフェあるんですね😍 コースありがとうございます✨✨
    どこも行ったことないので調べて行ってみます♨️☕!
    植物園なんかもいいですね🌱
    アグリエの森はお土産とかたくさんある所ですよね✨

ヒルサイドの下にできるんですか!?
    知らなかったです😳😳
    近くなので子供達も連れて気軽に行ける施設だといいです😆
    楽しみが増えました笑
    情報ありがとうございます🥰

• 7月13日