※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
妊娠・出産

前駆陣痛か腰痛か分からず心配。様子見でいいですか?旦那も心配。

2時間ほど前から腰が重くなる感じがします。
前駆陣痛なのかただの腰痛なのか分からないのですが様子みでいいですよね??
1人目は破水してから陣痛だったので前駆陣痛がどんなものか分からず少し心配です
旦那も仕事でいないので心配です。

コメント

ママリ

本陣痛なら痛みのレベルも変わってきますので前駆かな〜と思います😊

• ☃

朝にはピタッと腰の痛み無くなりました💦

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

まだ様子見で良いと思いますが、可能なら旦那さん早く帰ってきて欲しいですね😂
私は、前駆陣痛は軽い生理痛みたいな感じでした。

私は2人目の時、陣痛からの進みが早かったです。
夜寝る時に「ん?ちょっと痛い?」と思ったけど上の子居るし普通に寝ていたら明け方4時頃痛くて起きました。
夫を起こして「痛い気がする」「本陣痛か分からない」と話しているうちにどんどん痛くなって、5時頃病院に電話してるうちに陣痛で声出せない位の痛みになりました。
6時に病院について、生まれたのは8時時です。
2人目は進みが早い人が多いらしいけど、1人目は24時間かかったので驚きの早さでした。

もう少しで顔見れますね!応援しています😆✨✨

• ☃

そのまま陣痛来るかなと思いましたがいつの間にか寝てて朝にはピタッと腰の痛み無くなりました😅😅
    旦那は長距離ドライバーなのですぐ帰って来れずいる時に陣痛来て欲しいです😅

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は寝れて良かったです😊腰の痛みもなくなった様で、一安心ですね😉

陣痛のタイミングは選べないからヒヤヒヤしますよね😂
    私も夫が仕事中断出来ない日に「今日は陣痛来ないで〜」と祈りながら過ごしたのを思い出します💦

どうぞ身体に気をつけてお過ごしください😊

• 7月13日
  • ☃

早く陣痛来て欲しいんですけどね💦

子供がいるといつでも陣痛来ていいよとはならないのが難しいところですよね💦

ありがとうございます!

• 7月13日
しおぱん

私も今全く同じ症状で寝れてません😅今38週で陣痛待ちです!!
胎動なのか張りなのかわからないお腹の痛みもあるしこのまま陣痛来るなら来い!って感じです!!
もう少しですね!お互い頑張りましょう🤩

• ☃

いつの間にか寝てて朝には腰の痛み無くなってました😅😅
    ただの腰痛なのか前駆陣痛なのかよく分からずヒヤヒヤします🥶
    頑張りましょう!

• 7月13日