※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
ココロ・悩み

20代夫婦で5年結婚の方が、性行為がしたくない理由や克服方法について相談しています。

20代夫婦、結婚して5年ほどの方いますか?
旦那さんとどのくらいの頻度でしてますか?
全くしたいと思えず、ここ2ヶ月してません!笑

来月結婚して5年です。
付き合ってすぐにデキ婚しました。

元々は週に4.5日でしてて
1人目妊娠してから頻度は減っても
週1.2日とかではしてました。

一昨年11月に死産してから
妊娠がトラウマ?になり
それから全くしたい欲がなくなってしまい
それでも月に1.2回は旦那に誘われてしてましたが
それすらも嫌になり2ヶ月以上経ちました。

旦那は元々性欲強くて
旦那もまだ25歳ですし
よく誘われますが
眠い、疲れてる、気分じゃない、
などと言って断ってると
最近お誘いもなくなりました。


喧嘩はしょっちゅうしてますが
旦那を嫌いではないですし
離婚する気もありません。
が、ほんとにしたい欲がありません。
キスも嫌です。


同じような方いますか?
また、どうしたら克服できますかね?

コメント

ぽこたんママ

結婚して5年付き合ってからだと10年ですが、大体月一です😂

私は全くなくても良いんですけど、旦那はしたい人なので月一はしようって自分の中だけで義務化してますwwww
月一でもしなきゃ浮気されるよなーって思ってって感じですかね😐😐

deleted user

結婚して今年で6年です。
子供が2人いて週2ペースです🙄したくないけど義務と浮気防止でしてる感じですね笑 元々風俗してたから嫌々でもセックスはできるので😇まあした方が夫婦仲と言うよりは旦那が私に優しくなるし、浮気はやだなーって思うのでほんとそのためだけです笑

あん

うちはしていないですね、、
最後がもう1年以上前かと😂
その前もあまりした記憶がないので
かなり頻度低めです💦
私があまり興味がないので
自分から誘う事もなく
また子どもを間にして寝ているので
誘われる事もなくって感じです😂
スキンシップはハグで十分かなと。。
誘われたらしますが今はお互い育児と仕事でいっぱいいっぱいなので後回しになっていてそれでも特に問題ないのであまり気にしていませんでした😂

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

結婚して再来月で5年目です(*^^*)
私は今妊娠してると言うのもあって旦那さんが控えめにしてもらってます!
正直本人はきついって言いますけど、赤ちゃんに何かあったらやだからって言ったら分かってくれました(・д・。)
確かに性欲は旦那さんは強めです!でも、旦那さんが年上なのにえっ?って思う事あります💦
喧嘩はたまにしますけど、
それなりに仲良しです(*^^*)
キスはたまに娘にバレない時してます✨
だって、お互い色々あって結婚したんだもんって思ってます(*^^*)
何度か離婚しようって思った事ありました!
価値観も考えてる事も全くちがってたから!
でも、娘がそれを聞いて離婚する事はしない事にしました!!´`*
どうしたらいいって思われても多少喧嘩してお互い色々していけばいいんでは?って思いました(・д・。)

はじめてのママリ🔰

同じです!
上の子出産後ずっとレスでスキンシップも気持ち悪くて。
でも仲良かったので私はなんとも思ってませんでした。
旦那さんも遠慮して誘ってこなかったし。
でも娘1歳8ヶ月の時に不倫されました。
その後数回しましたが、またレス気味になって...

結局2人目妊活の時は月3回ほどタイミング狙ってしましたが、正直キスも気持ち悪くて。
嫌々3ヶ月ほどしてましたが妊娠してからまたレスです!

手繋いだりハグもしたくないです😵
私の場合ホルモンバランスなのか、不倫の過去によるものなのか自分でもわかりませんが、旦那のことは好きなところもあれば心底ウザイと感じてることもしばしば。

子供がいると夜の夫婦時間もないですし、最近は幼稚園に行き始めて昼間夫婦時間になってますが会話も減ってきてます。