※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育休中で上の子を保育園に預けている方への質問です。雨風の強い日に下の子を連れて上の子のお迎えに行っているか気になります。どうしているか教えてください。

下の子の育休中で上の子は保育園に預けているって方(出来れば上の子未満児の方。以上児の方もお願いします)

傘ささないと歩けないレベルの雨風の天気のときでも下の子つれて上の子のお迎え行ってますか?
なに聞いてんだよって思われるかもしれないんですけど、そんな天気のときに下の子外に連れ出す方がリスク高いなって思ってしまって。そんなときどうしてるのかなって疑問に思ってしまって。

みなさん、どんな状況でも下の子連れて行ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もひかして歩きとかですか?うちは車なんですが、私しか行けないので仕方なく行ってます😂でも朝から大雨の日とかはもう休んじゃってます💦

三つ葉

大雨のときも、猛暑のときも連れて行ってます。
我が家は往復5分もかからない園なので、天候によっては本当にギリギリまで「連れていく?置いていく?」って迷っています😭
でも何かあってからでは遅いし、後悔してもしきれないと思って、置いていったことはないです😣