※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
その他の疑問

1人目を妊娠したときから、将来3人ほしい、って思っててまわりにも言っ…

1人目を妊娠したときから、
将来3人ほしい、って思ってて
まわりにも言ってて

でも実際、2人ですらちょーー大変です。
わたしのキャパの問題なんだと思いますが
3人?いやいや2人でも大変すぎるわってかんじです。


でも、3人目ほしい、、、とも思います。
まわりでちょこちょこ3人目妊娠や出産を聞くたび
いいなぁ、と思います。
次は女の子!とか思ってるわけではなく
なんなら3人男の子どんとこい!と思ってます。

でも、いますぐ、は絶対キャパてきに無理ですし、
来年の5月に結婚式を控えてるので
それ以降と思ってます。

いやあでもわたしに3人育児?
今でもこんなにヒーヒー言ってるのに?
の繰り返しです。
同じようなかたいますか??🥺🥺

コメント

deleted user

キャパオーバーしてますが3人産みました😂
今はまだ大変ですが、下の子がある程度大きくなったらおちついてお出かけや食事もできるだろうし、大変だけど今のかわいい時期を楽しむようにしています😃
お風呂、3人洗ってあがるころにはのぼせそうです😇

deleted user

同じような状況で3人目妊娠中です!
元々3人欲しかったので嬉しかったですが、自分大丈夫かな(笑)と不安です🤣💦
なんとかなるさ精神でやっていく予定です👏‼️‼️

ちちぷぷ

下の子1歳半過ぎてある程度歩いてくれるようになったら3人目考えられました!妊娠期も今もなかなか大変ですがやれなくはないです♪
ちょうど一年後、いいと思います❤