※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
子育て・グッズ

上の子が1週間下痢が続き、明日病院に連れて行く予定。熱は出ていたが今はなし。他の病気も心配。

こんばんは!上の子が1週間くらい下痢が続いてます🥲
幸い元気はあるのですが、今日の夜で整腸剤が飲み終わってしまい、明日また病院に連れていこうと思うのですが😭

下痢し始めた一日目だけ熱が出て、胃腸炎の可能性あるかもねと言われたのですが、熱はそれ以降出ておらず😢

下痢が続くようなら他の病気も考えないといけないと言われてしまいすごく不安です😭😭😭😭

私も最近お腹を壊しやすく、エアコンとかのせいもあるんですかね。😢

ほんと心配です。

コメント

ママリ

うちの子も胃腸炎になったら、2週間は下痢が続きます😅
お尻もただれるし可哀想ですよね😭

  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    そうなんですね🥲再診しましたか?

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    整腸剤もらえるだけってわかってますが、何もしないよりマシかなと思って再診してました💦
    うちの子の場合、全く効き目なくて徐々に治っていくの待つ感じでした😅

    • 7月12日