※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.
子育て・グッズ

一歳三カ月の息子がいます。かなりの偏食で、白米しかほとんど食べませ…

一歳三カ月の息子がいます。
かなりの偏食で、白米しかほとんど食べません。
気が向くと、おかずをちょっと食べたりします。

保育園ではおかずなどほぼ完食する時もあります。
ご飯はおかわりもしたりするそうです。

さいきん朝起きてからグズグズでご飯もほとんど食べず、保育園に行き、返ってきてからもグズグズでほとんどご飯を食べません。お子様せんべいなどは食べます💦

よく転ぶ子ですが、あざも増えてきています。
調べると白血病と出てきて不安です…。


考えすぎなのは分かっています。

そして保育園で胃腸炎が流行っていてうちの子も下痢だったり柔らかいうんちだったりしています。
胃腸炎のせいでご飯を食べなくなることありますか?
日曜から下痢のようなうんちです。そのあたりからご飯の食べが、悪いような気がします。
でも、日曜の朝はびっくりするくらいご飯をもぐもぐ食べました。

優しい言葉でアドバイスいただきたいです。
お願いします。

コメント