※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日焼け止めの塗り方について相談です。日焼けを気にしている方いますか?

男の子ママさん!日焼け止めって毎日塗ってますか😂?
うちは幼稚園の日は面倒で塗っておらず…
休日出かける時とかお外遊びする時だけなのですが、そのせいか2人とももうこんがり焼けてます👦🏾笑
私が色白男子好きなので、昔は頑張って塗っていたのですが、幼稚園いくようになってからこまめに塗るのが面倒になったことと、男の子だし多少焼けててもいっかと思うようになり😂
でもやっぱり園で白い子みるといいなぁって思ってしまいます笑
一応冬になればまた少し白く戻るのですが🥺

皆さんどうですか?日焼け気にしてますか?🥺

コメント

こだ

一応毎朝日焼け止め塗ってから幼稚園連れて行ってますがめちゃくちゃ焼けてます(笑)
裸になっても服着てんのかってくらいくっきりと😂

うちの園にも白い子いますが、体質だと言ってたので我が家は諦めました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    塗っても焼ける時は焼けますよねー😂!!笑
    息子の1番仲良しのお友達もとても白いのですが、ママも色白なのでやっぱり体質ですよね🤣

• 7月12日
036

諦めてます!明らかに日差し強いなって時くらいしか塗らないですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨諦めが肝心ですよね😂✨
    しかもサッカー始めたのでもう尚更無理です…🤣
    仲間がいるとほっとします笑

• 7月12日
ままり

息子は、赤くなってすぐ白に戻るタイプで💦
肌が弱いので、日焼け止め毎日塗る様にしてます😅
ただ、わたしの弟からは、外で遊んでんの?って言われるので、周りからはそう見えてるんだと悲しくなりますよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    赤くなるタイプなんですね!!肌が弱いと気を使いますよね😣💦
    私はそんな風に思いませんよ〜💓白いの羨ましい限りです🥺

• 7月13日
にゃんこ大戦争

小3と幼稚園児がいますが、少しでも外に出るなら必ず塗ってます。
小学生は去年までは塗っててもこんがり焼けてましたが、今年はまだ白いです。
幼稚園児は去年はうっすら小麦色程度で、今年はやはりまだ白いです。

でもうちの子達は赤ちゃんの時から色白&ほとんど日焼けしてなかったので、多分体質だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    白い子ってだいたい体質ですよね😂子供はよく汗かくので塗ってもすぐ落ちますし園では塗り直しもできないですしね💦
    私もこれ以上黒くならないように少し気を使います😂✨

• 7月13日