※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

「あの日、8時半に一緒に朝食を食べて送り出して11時半に「撃たれた…」…

「あの日、8時半に一緒に朝食を食べて送り出して11時半に「撃たれた…」と連絡がきた…」

たくさんの人達が見送る夕方のニュースを息子と一緒に見てたら

「凄いね…」と息子が一言

「あなたが産まれた時の総理大臣は安倍さんだったのよ。たくさんの人達に愛された総理大臣と同じ時を過ごせたことを忘れないようにしないとね。あなた達未来ある子供達が、これからの日本を背負っていくんだよ」と私が言うと

笑顔でグットポーズをした息子

安倍さんが命掛けて守ってきた日本を、未来ある子供達がきっと、より良い未来を築いてくれるはず。

子供達をどうかお守りください。

そして、お疲れ様でした。

どうか、心安らかに…。。。

コメント

🍅と🧀命

今晩は!
退院されたんですね?

安倍さん何だかんだ言われましたけど、良くやってくれたとおもいます

防護がもっとしっかりしていれば殺されることなかったと思いますが

友人と話していたのですが、日本も治安が悪くなってきましたね

令和になってから余り良い出来事がないですね!

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

こんばんは😌

無事に退院することができました。

本当に胸が痛む事件や事故も増えて、子供達が犠牲になることも増えて目をつむりたくなりますが、不安だけの未来にならないように私達大人がしっかりと支えてあげないとなぁ〜と思いました😌

お身体はどうですか?

退院したとはいえ、定期的に診察と検査は受け続けないといけませんが、今よりも悪くならない様にと必死です🥲

ご無理なさらずに…😌

• 7月12日