※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タカラスタンダードのオフェリアのキッチンを使ってる方いますか?そのキ…

タカラスタンダードのオフェリアのキッチンを使ってる方いますか?そのキッチンに付属している食洗機について質問です。
食洗機用の洗剤を検索すると、フィニッシュという固形タイプの洗剤が出てきたのですが、添付してる写真のようなキュキュットの液体洗剤も使用可能なんでしょうか?

今月末、新築戸建て引き渡しでまだキッチンや食洗機の詳しい仕様がわかりませんが、今回のAmazonのセールで色々と購入したいのでわかる方教えてください💦

コメント

タカラスタンダードのオフェリアです!
たしかフィニッシュの粉洗剤推奨って書いてたのでなるべくそれ使ってますが、
別のも使ったことありますけど壊れたりしてないので大丈夫だと思います🙆‍♀️

ママリ

タカラのキッチン使っていて
液体の洗剤使っていますが、今のところ壊れてないので大丈夫かと思います👌

もふもふ

うちも、液体洗剤使ってます。
というか、設置工事のときに、粉だとつまって壊れやすくなるから、液体洗剤を使った方が良いといわれてから、
キュキュットしか使ってないです。

はじめてのママリ🔰

画像の洗剤使ってましたが落ちないです🥲卵汚れとかもう悲惨な状況に😱早々に使うのやめて1.5本無駄になりました。
フィニッシュが1番汚れ落ちいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあああああああああああああ
    !!!!!まだ間に合ったので購入キャンセルしました💦ありがとうございます!!!!!!!!😭

• 7月15日