※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

相模原市、橋本駅付近に住んでいる方いらっしゃいますか?もしくは住んで…

相模原市、橋本駅付近に
住んでいる方いらっしゃいますか?
もしくは住んでいなくても
詳しい方や情報がある方教えてください。

今年中に引っ越しを考えていて
橋本駅周辺に住むことを検討しているのですが
住みやすさや治安、学校や子どもたちの様子など
教えていただきたいです!

主人が10年以上前に住んでいた時は
ヤンキーが多かったような印象だと聞いて
現在はどんな感じか気になっています🥺

コメント

はる

相模原市、義実家があるのでたまに行きます。橋本駅が近いかと言われると微妙ですが、結構新しい家やマンションが多いな〜と思いました。
ゆくゆくはリニアも止まるし栄えてますよね。
ヤンキーはわかりませんけど音のうるさいバイクは結構いました😇